スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
在庫一掃記念セール
テストもヒイコラ言いながら無事終わり、思う存分大学生できそうです。
とは言っても、すでに課題が出始めて、コンピュータちゃんとにらめっこの日々。


おぉ、ジュリー、なんでそんな連れない態度を取るんだい。
おぉ、ジュリー、僕のどこが気に入らないというんだい。

あぁ、ジュリー、君のその美しい力を少しだけ僕に注いでおくれ。
あぁ、ジュリー、抱きしめてあげるから僕の言うことを聞いてこっちへ来ておくれ。

ジュリー、僕が間違っていたよ、だから、だから・・・・。

君はいつもそっけない返事だけ。
僕の間違いを容赦なく質して、僕の心を締め付ける。

君をどんなに綺麗に着飾っても、君は決して満足しない。
僕に抱かれて一つになれる日はいつ来るんだい。

いっそのこと、君を壊してしまいたい。
あぁ、ジュリー、ジュリー・・・・・。


適当に作ったプログラミングの詩です。
プログラミングに苦労したことがある人はきっとわかってくれます。
ちなみに全部笑うところです。気持ち悪がるところじゃありません
ジュリーちゃんは仮名です。実際は口汚く罵ってます。

ひさしぶりに一人酒をしながら書いたので、後で後悔しそうです。
通常の本紹介の記事の前に、皆様にご報告。

祝!fc2ランキング一位!!

ranking


しかしまさに一日天下といった様子で、今日は既に2位でした。
人も少ないが、競争も少ないカテゴリではございますが、
みなさまのおかげで1位を少しの間でも飾らせていただきました。
本当にありがとうございます。

次の目標は、
にほんブログ村の本ブログランキングの上位に食い込むこと。
まずは10本指にはいることでしょうか。

これからも「はちみつの蜜壺」をご愛顧ください★

応援もよろしくお願いいたします♪
FC2ブログランキング  本ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/10/02 21:35】 | Others | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛すら、すべてを救ってはくれない | ホーム | 妄想空想自由自在>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asari213.blog73.fc2.com/tb.php/78-e3544b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
